【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年12月26日

沖縄から世界へ?

秋葉原駅にあったんですが、勉強不足でなんで「沖縄から」なのかがわかりません…m(__)m。
  


Posted by もたち(mota) at 14:55「もブログ」なり。

2005年12月25日

新垣勉さん。

今日はクリスマス、ということでかつしかシンフォニーホールでクリスマスコンサートをやられるようですね(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 07:20「もブログ」なり。

2005年12月24日

クリスマスは…。

加治工勇さんライブに行きました。

が、時間の都合で聞けたのは「東京音頭」「鳩間の港」「六調」…三つだけでした(^^;)。
  


Posted by もたち(mota) at 22:37「もブログ」なり。

2005年12月24日

クリスマスイブ。

先々週かねひでからもらってきたパンフレット見ていたら、アイスもあるんですね(^^)。

寒いのが当たり前の東京でクリスマスにアイスは考えられませんが、おいしそう(^^)。

が、今年は沖縄も寒いですからね…。
  


Posted by もたち(mota) at 06:44「もブログ」なり。

2005年12月23日

普天間かおりさん。

12月24日正午から翌25日までニッポン放送系列でチャリティーミュージックソンが放送されますが、福島rfcでは今年も普天間かおりさんがご協力されるそうです。

福島でラジオを聞ける皆様、是非お聞きいただくと共にその他の局で聞ける皆様も募金などでのご協力よろしくお願いいたしますm(__)m。
  


Posted by もたち(mota) at 23:47「もブログ」なり。

2005年12月23日

横濱カレーミュージアム。

ようやく足を運べる日がきました。

詳しくはまたのちほどご報告します(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 15:06「もブログ」なり。

2005年12月23日

アイランドスピリット。

今日の夜、職場の人が付けているのを見てみるとわたしと同じアイランドスピリットではないですか(^^)。

ということで記念撮影。
左の青が職場の人が沖縄土産でもらったもの、右がわたしが宇都宮に来ていた出張販売で買ったものです。
  


Posted by もたち(mota) at 02:04「もブログ」なり。

2005年12月22日

今日の夕刊から。

夏川りみさん、大活躍です(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 22:43「もブログ」なり。

2005年12月22日

ゆいレールダイヤ改正。



12月23日から、ゆいレールの時刻が変わります。
とはいっても、通常の時刻は変わりません。では、何が変わるか。  続きを読む


Posted by もたち(mota) at 16:18

2005年12月22日

この寒さは…。

今朝RBCから来たメールを見ていたら…

--
那覇の天気
くもり
降水20%
高13 低10
UV 弱い
From RBC
-OKINAWA-

ものすごく寒そう(^^;)。
みなさま、お風邪を引かれませんようお気をつけてくださいませm(__)m。  


Posted by もたち(mota) at 12:28「もブログ」なり。

2005年12月21日

今日のてぃーだ、反映遅れ発生?

今日の早朝メンテをされたはずのてぃーだブログですが、
メンテ終了後、携帯から投稿されているものが
しっかり反映されていない場合があるようです。  続きを読む


Posted by もたち(mota) at 22:54

2005年12月21日

すっかり…。

21日の深夜、メンテナンスをしている事を忘れてしまいました(^^;)。

メンテナンスで良い成果がでますように…。
  


Posted by もたち(mota) at 17:33「もブログ」なり。

2005年12月21日

カレンダー貼りかえ。

昨日もらってきたりゅうぎんカレンダーに貼りかえをしました。

三週間の研修で時が止まった感じがしていましたが、確実に新しい年へと進んでおります…。
  


Posted by もたち(mota) at 14:56「もブログ」なり。

2005年12月20日

上野広小路の新沖縄料理店・3

さきほどの「Betta」というから左へ向くと、さらにもう一つ、「Shisa Eisa」という店が。

これらはなんと半径100メートル以内なんですよ(^^;)。
  


Posted by もたち(mota) at 20:25「もブログ」なり。

2005年12月20日

上野広小路の新沖縄料理店・2

さきほどの「はなはな」から先へ進み、ダンディというサウナから左へ曲がって奥に行くと「Betta」という店が。

なんと二つも出来ているんですね(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 18:21「もブログ」なり。

2005年12月20日

上野広小路に新しい沖縄料理店。

上野広小路から上野寄り、サンクスとなりに新しい沖縄料理店、「はなはな」ができていました(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 17:56「もブログ」なり。

2005年12月20日

てだこウォークのお知らせ。

東京でしたら御茶ノ水にあるウォーキングの本部でパンフレットもらえます。
  


Posted by もたち(mota) at 12:30「もブログ」なり。

2005年12月20日

りゅうぎんの手帳。

これも東京支店でももらえます(^^)。

内容がシンプルで使いやすいので愛用しています(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 11:28「もブログ」なり。

2005年12月20日

りゅうぎんのカレンダー。

東京支店でももらえます(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 11:04「もブログ」なり。

2005年12月20日

りゅうぎん東京支店。

カレンダーもらいに行ってきます(^^)。
  


Posted by もたち(mota) at 10:55「もブログ」なり。