2005年08月13日

南大東グレイスラムです(^^)


ついに南大東島からのグレイスラムが到着しました!



夜勤明けで朝帰ってきましたら、不在通知が入っていました。
宛名には「グレイスラム」とあります。ぉお、ついにラムが来た!早速郵便局に電話して再配達を頼みまして、待つ事3時間…。


到着しました!配達した郵便の方も重いねぇ、これはお酒?と聞いてきたので「そうです、南大東島からです」と答えたらびっくりされていました(^^)。
さぁ、開けますぞ(^^)。


きれいに作られている化粧箱から中身を取り出します。


ついにCORCORが現れました。
これだけしっかり作られているお酒、飲むのがもったいないですね(^^)。


いつもお世話になっているお店に了解を得て、みんなで試飲会です。
早速栓を開けました。いい匂いが広がってきました(^^)。
ラム酒を飲みながら、楽しい夜は更けていきます…(^^)。


同じカテゴリー(「もブログ」なり。)の記事
神田で黒糖いなり。
神田で黒糖いなり。(2006-06-17 17:02)


Posted by もたち(mota) at 22:38 │「もブログ」なり。
この記事へのコメント
是非飲んだ感想を教えて下さい(^^)

私も昨夜は那覇のバーで早速メニューに登場した
CORCORを飲んできました

店で飲むというのをやってみたかったのよん
おいひかっさたさー(^^)

※ リンク先アドレスが間違って打たれていたので、
訂正して再投稿しました(もた再投稿)。
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2005年08月15日 22:49
いま、数名にCORCORを渡して飲んでもらっていますので、
あとで感想聞かせてもらいましょうねぇ(^^)。

Posted by もた at 2005年08月15日 22:59