2005年10月25日

ミニ三板はどこで買えるの?

ミニ三板はどこで買えるの? わたしが持っているこのミニ三板。
長さ3センチぐらいで音が小さく、ほしいという方が結構多いんですね。

じつはこれ、前に神戸の「琉球ワールド」中にある三線の店にて
買ったものですが、じゃぁ、もしかしたら沖縄宝島系列の町田の店
で売っていたみたい、知人からの情報で行ってみる事にしました。

ミニ三板はどこで買えるの?

町田に行く前にまず、新宿に立ち寄ってみます。
これから行く店の系列店、「にらい新宿店」にあるかな、ということで入って見ましたがないんですね。
(そういえばカウンター席ができていました。食事もできるようになったみたいですね)


ミニ三板はどこで買えるの? ミニ三板はどこで買えるの?

やはり、町田まで行かないとないか、ということでロマンスカーに乗って町田まで。

ミニ三板はどこで買えるの? ミニ三板はどこで買えるの? ミニ三板はどこで買えるの?

ロマンスカーで町田に入り、「にらい町田店」へと向かいました。

ありました、ミニ三板!さっそく一つのミニ三板を買いました。

ミニ三板はどこで買えるの? ミニ三板はどこで買えるの?

ちなみにこの町田店も新宿店よりも小さいですが色々なもの売っていました。
ちょうど「ぽっぽ町田」という施設の中で、他にも山形の店などもあったりしますので
他の店ものぞかれてみてはいかがでしょうか?

ミニ三板はどこで買えるの? ミニ三板はどこで買えるの?

ということでミニ三板を買い終わり帰宅の途に付いたのでした(笑)。

ちなみに、ミニ三板は神戸の「琉球ワールド」内の三線ショップでも郵送(送料は注文者負担です)してもらえるそうです。
詳しくは電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?



Posted by もたち(mota) at 06:02
この記事へのコメント
i enjoyed your site so much so i have to say it to you. substances that cure you: http://www.adobe.com , thins that excited you at 14 , thins that excited you at 14
Posted by anthony johnson at 2005年11月14日 01:33
It's a very nice website you're having here.
Posted by Hold em at 2005年11月19日 02:30