2005年12月19日

研修の成果(^^;)?

私の仕事は「カレンダーなし、勤務時間まちまち」という
結構過酷な仕事なんですが、11月24日から昨日までは
「毎日帰れて土日が休み」という普通の方であれば
当たり前ながらも嬉しい生活ができる日々でした。

ということで、せっかくなので研修の毎日、一つの目標を立てたのです。

それは…「毎日沖縄そばを食べ続ける(笑)」!

計画は11月28日から始まりました。

11月28日、葛飾「沖味亭」でソーキそば。
研修の成果(^^;)?

11月29日、新橋「なんくるないさ」でそば。
研修の成果(^^;)?

11月30日、日本橋「美らYUJIN」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月1日、練馬「ゆんたく」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月2日、成田「琉球村」で鍋に入ったそば。
研修の成果(^^;)?

12月3~4は沖縄へ行っていたのでなし(笑)。

12月5日、淡路町「北谷食堂」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月6日、五反田「結まーる」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月7日、代田橋の「首里すば」で「首里製麺」という具全部入りのそば。
研修の成果(^^;)?

12月8日、亀戸「うちなぁ家」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月9~11日は沖縄入りなのでなし。
ただし、11日の昼は名護の「宮里そば」食べました(^^)。
研修の成果(^^;)?

12月12日、松戸「豊見城」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月13日、新宿「やんばる」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月14日、六本木「島唄楽園」でそば。
研修の成果(^^;)?

12月15日、代田橋「たきどぅん」のそば。
研修の成果(^^;)?

12月16日、金町「かりゆし」のそば。
研修の成果(^^;)?

そして12月17日最終日。
小岩「こだま」のそばで幕を閉じました(^^)。
研修の成果(^^;)?

都合16食のそば食べまくりました(笑)。
以上今回の研修の成果でした(それだけかい(^^;))。



Posted by もたち(mota) at 06:21
この記事へのコメント
「もたさんを知ったこと」は

「私的、今年のニューストップテン」のかなり上位にランクされてる。
Posted by ナイチャーですが at 2005年12月20日 06:07
はじめまして。きよひとと申します。

自分のブログへのコメントをくださった方からの紹介で、来ました。

沖縄そば2weekフェスティバル!素晴らしいですね!
自分も、東京周辺で沖縄そばを探して回っている輩の1人なので、
このような情報は、とてもありがたいですね♪

塩分摂りすぎがちょっと気にかかりますが、これからも、そば情報よろしくです!

では~♪
Posted by kiyohito at 2005年12月22日 08:01
訂正>3weekフェスティバルですね。

失礼しました。ぺこ <(_ _)>
Posted by kiyohito at 2005年12月22日 08:04
>ナイチャーですがさん
「今年の十大ニュース入り」ですか(^^)。
ありがとうございます(笑)!

>Kiyohitoさん
はじめまして。よろしくお願いいたしますm(__)m。

確かに塩分が(^^;)。
でも、途中ハードルなどもありましたが完遂できたのは嬉しかったです(笑)。
Posted by もた at 2005年12月27日 08:56