2005年12月21日

今日のてぃーだ、反映遅れ発生?

今日の早朝メンテをされたはずのてぃーだブログですが、
メンテ終了後、携帯から投稿されているものが
しっかり反映されていない場合があるようです。

上等沖縄司会屋さんの「沖縄を見る」を例に取りますと、

いま(22時46分現在)一番新しくあがっているのがこの「師匠から」なので、
タイトルバーをクリックすると通常はこれが一番上に出てくるはずなのですが、
今日のてぃーだ、反映遅れ発生?

一番上のタイトルの部分をクリックして出てくるのが「那覇空港」なんですね(^^;)。
今日のてぃーだ、反映遅れ発生?

ちなみに、私のブログもこのような形でして、
一度別のもの投稿しているのに反映されません(^^;)。

もしかしたらサーバー切り替えで反映に時間がかかっているのでしょうか?

しかも携帯からはなんでもないというのが不思議です(^^;)。



Posted by もたち(mota) at 22:54